おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク育成3年目 仲田慶介がオープン戦で泥だらけのヘッスラ、支配下登録へアピール



2000: 2024/03/02(土) 17:50:05.85

702: 2024/03/03(日) 15:19:34.06
仲田二塁ボテボテ内野安打
ガッツはよいけどヘッスラは怪我すんぞ

704: 2024/03/03(日) 15:19:39.92
気合いは入ってるな

705: 2024/03/03(日) 15:19:42.07
骨折するぞ

706: 2024/03/03(日) 15:19:46.54
おお仲田ガッツや

747: 2024/03/03(日) 15:23:23.40
仲田緒形井上が延命ヒット打つからなかなかリチャード廣瀬が上がれないなw

878: 2024/03/03(日) 15:38:25.13
仲田ってずっと外野手やっててプロでいきなり内野守れるのもすげーな

>>878
中学校で内野手やってたと何かで言ってた

151: 2024/03/04(月) 16:09:07.14
川村は支配下確実みたいな雰囲気出てる

>>151
> 川村は支配下確実みたいな雰囲気出てる
仲田も確実だろう。勇が離脱してるから、ショート要員が今宮・川瀬だけ
投手の支配下は、6月ごろまで競わせるだろう

163: 2024/03/04(月) 18:15:17.21
今年は今のところベテランも頑張ってるけど新加入の山川やウォーカーも良いしリチャードや正木も結果出してきて井上も頑張ってる
なんと言っても川村、緒方、仲田の育成組が楽しみ
捕手もいい競争してるし
みんな緊張感持ってやってるし小久保効果かな

633: 2024/03/03(日) 14:59:59.18
65までは枠埋めなくちゃ行けなくて投手の育成微妙だからトリオ全員上がるでしょ

860: 2024/03/03(日) 15:35:14.80
今年は余計な外人はもう連れてこんでいい、7月までとことん育成を競わせた方がよっぽど有意義

>>860
そう思う、どこかで何かを我慢せんと堂々巡りの悪循環になってしまう

>>869
よそは怪我人が出たりすれば育成上げて埋めてるけどホークスはすぐ有り合わせの外人入れるからなぁ
日本の野球やってきてないの連れてきてどうすんやと

893: 24/02/29(木) 23:22:09
このままだと川村仲田緒方トリオで3枠は確定かなぁ
あと2枠は正直先発に回したいけど、ろくな奴がおらんな

906: 24/03/01(金) 19:13:28
仲田上げるなら緒方までいるかと言われると微妙
Wはなさそう

907: 24/03/01(金) 20:39:47
仲田は姿勢をベテラン選手や首脳陣に評価されてるのがあまりにもデカいわな
小久保が育成の精神的規範を示す意味で支配下にする可能性は十分ある

60: 24/03/05(火) 08:40:27
言い方アレやけど
川村緒方仲田見てると水谷上林増田のクビは割と残当だったな

>>60
言うてクビにされるのは仕方ないとは思うけど上林は残しても良かった
センターがどっちか怪我したら柳町センターになるしそうなると地獄

63: 24/03/05(火) 10:32:44
仲田の1軍デビューは早くても2026年頃かな

>>63