おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

パドレス松井裕樹が背中を痛めオープン戦の登板回避へ



1: 2024/02/26(月) 16:49:31.68
パドレス・松井裕樹 背中を痛め、オープン戦2度目の登板回避

 パドレスの松井裕樹投手(28)が予定されていた25日(日本時間26日)のカブス戦の登板を回避することとなった。
 同記者によると松井は前日24日(同25日)に背中を痛めたため、登板の回避を決定。マイク・シルト監督は「状態は良くなってきているが、今後は様子を見て」と話しているという。


3: 2024/02/26(月) 16:50:05.91
明らかに実践形式で飛ばし過ぎだったよな

4: 2024/02/26(月) 16:50:27.26
まだなんもしてないやんけ

5: 2024/02/26(月) 16:50:46.86
井川が登板した

6: 2024/02/26(月) 16:50:52.27
山本由伸もすでに100に近い状態に仕上がってて怖いわ

>>6
いつも割とスロースターターだよな
絶対後半戦持たんわ

7: 2024/02/26(月) 16:51:01.05
メジャーの滑るボールはあかんな
グリップしようとして怪我するやつ多すぎ

8: 2024/02/26(月) 16:51:06.00
松井って割と頑丈だったのに

10: 2024/02/26(月) 16:52:27.82
新人は調整の仕方わからんくて困るわ
ベテランのFujiはそんなことはない

11: 2024/02/26(月) 16:52:38.96
他が故障する度に藤浪の頑丈さが際立つ
これで制球さえあればな

13: 2024/02/26(月) 16:53:19.96
メジャーでいっこも投げてないんだから
テスト通過した日本人だけ契約交渉すればええのにな

14: 2024/02/26(月) 16:53:34.20
藤浪の丈夫さを見習ってほしい

15: 2024/02/26(月) 16:54:18.87
藤浪ばかりで菊池の名前が挙がらないのが悲しいな

21: 2024/02/26(月) 16:57:12.37
松井裕樹が成功すると思ってる人どれくらいいる?

>>21
渡米して脱楽した時点で成功
メジャー契約で数年やってソフバンで年金受け取ったらメジャー経験ある指導者として生きていける

30: 2024/02/26(月) 17:03:43.11
移動が日本の比じゃないくらいキツイから全員無理そう

>>30
パ・リーグ投手は北海道から九州まで移動あるしそこまでではなくね

31: 2024/02/26(月) 17:04:47.01
Fuji…帰国
吉田…顎
大谷…トミージョン
今永…飛翔
誠也…ゴリラ

もう終わりだ日本人

>>31
ダルビッシュ→絶対帽子取らないマン

39: 2024/02/26(月) 17:08:58.33
千賀は去年働いて実績作ったから待ってもらえるだろうけど 新人でいきなり痛い痛いやってたら帰れ言われるぞ

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報