おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

パドレス松井裕樹(メジャー1年目) 7試合 1勝0敗 2H 防1.42 WHIP1.11



1: 2024/04/08(月) 12:09:02.37
どうよ?

3: 2024/04/08(月) 12:09:31.64
可もなく不可もなし

5: 2024/04/08(月) 12:09:57.19
普通に通用しとるな

6: 2024/04/08(月) 12:10:14.42
コスパ最強

7: 2024/04/08(月) 12:10:36.09
国際試合見るに絶対に通用せんと思ってたけど行けるんやな

8: 2024/04/08(月) 12:10:42.17
投げすぎだろ

>>8
今季はこの調子なら70試合越えの登板普通にありえそうだわな
大して金掛かってなかったら容赦なく扱き使うよなMLBって

9: 2024/04/08(月) 12:10:52.53
楽天から解放されて躍動してる

14: 2024/04/08(月) 12:11:55.46
WBC練習試合でMLB球に苦労しよったし投球間隔NPB最長クラスだったし
絶対アカン思っとったわ

17: 2024/04/08(月) 12:12:23.41
三振全然取れてないな
最終的に成績酷い事になりそう

18: 2024/04/08(月) 12:12:38.60
パドレスのリリーフみんな投げすぎとるからな
松井がいつまでもつか

19: 2024/04/08(月) 12:12:42.77
ここまで全然三振取れなくなっててビビるんやけど、調整試合だと毎回三振取ってるんだよな
このままだとボゴボコにされるけど何が違うんやろ

20: 2024/04/08(月) 12:12:52.70
今のところ運が良いとしか

22: 2024/04/08(月) 12:13:27.31
抑えポジションが思ったら普通に中継ぎ要員か

24: 2024/04/08(月) 12:13:41.05
通用してないからホークスに戻ってこいよ

25: 2024/04/08(月) 12:13:59.23
中継ぎで活躍しても偽物やろ
そのうち打たれるし活躍してもデータない一年だけや

26: 2024/04/08(月) 12:14:49.37
沢山投げてるのにいきなり解雇される未来が見える

27: 2024/04/08(月) 12:14:49.43
マシンガン継投過ぎる

28: 2024/04/08(月) 12:17:14.59
楽天で細く長くやるよりメジャーで一瞬の花火上げる方が給料良いんやしそれでええやろ

30: 2024/04/08(月) 12:19:46.97
絶対通用しないと思ってた
ピッチクロックあるし

33: 2024/04/08(月) 12:23:21.37
国際球に適応できなかったのはなんだったんだよ
手抜いてたんか

34: 2024/04/08(月) 12:24:08.25
パドレスまだ12試合しかしてないのに7試合ってことは
162試合やったら95試合投げることになるで

35: 2024/04/08(月) 12:25:59.29
投げ過ぎだから壊れそうやね

39: 2024/04/08(月) 12:32:57.85
三振全く取れてないから平野より寿命短そう
球遅すぎて誰もスライダーに釣られない

42: 2024/04/08(月) 12:41:54.94
松井奪三振率
去年11.30→今年2.84

NPBの方が三振取りづらいのに異常やろこれ

43: 2024/04/08(月) 12:42:24.05
MLBの中継ぎは消耗品だからな
ピッチロックの悪影響も受けそう
松井には長生きして欲しいが

44: 2024/04/08(月) 12:42:42.92
内野ゴロなった相手打者がどいつもこいつも
首かしげながらベンチ帰ってるのは良い事なのか悪いことなのか

47: 2024/04/08(月) 12:46:15.00
抑えてるけど正直内容は良くないな
結果に指標が追いついてくればいいけど

50: 2024/04/08(月) 12:51:29.68
便利屋扱いで使い潰されそう

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報