おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

パドレス松井裕樹、メジャー1年目から酷使される、早くも18試合中10登板



2: 2024/04/15(月) 10:51:01.82
リリーフの宿命よ


3: 2024/04/15(月) 10:53:29.94
メジャーで中継ぎやるってのはこういうことよ

4: 2024/04/15(月) 10:54:47.40
渡米1年目の登板数

平野佳寿 75試合
大塚晶文 73試合
斎藤隆 72試合
岡島秀樹 66試合
佐々木主浩 63試合

5: 2024/04/15(月) 10:56:07.84
あっちは酷使使い捨てがデフォやしな
下部組織に一杯いるから生えてくる

>>5
NPBでも有能な助っ人中継ぎは酷使するやろ

12: 2024/04/15(月) 11:03:42.29
ダルビッシュも複雑やろな
後輩が酷使枠確定してるの

13: 2024/04/15(月) 11:05:56.72
マジで毎日ここぞの場面で投げさせられてて草
しかも抑えてるし

15: 2024/04/15(月) 11:06:43.98
酷使無双

16: 2024/04/15(月) 11:07:06.98
練習の球数調整次第やろなぁ

17: 2024/04/15(月) 11:07:09.13
先発は球数だのなんだのうるさいのにリリーフはいくら投げさせようがええんか?

>>17
中継ぎは消耗品
壊れるまで使うのが向こうのやり方や

>>17
リリーフなんてそれ以外に使い道ないやん

18: 2024/04/15(月) 11:08:22.67
セーブ数稼げずに酷使される人生でええんか

21: 2024/04/15(月) 11:09:02.45
体がガタガタになって帰ってくるけど
日本に帰ってきてもそこそこの成績残すからな酷使じゃない

24: 2024/04/15(月) 11:09:44.78
あとは平野式メンタルか調整方覚えるしかない

28: 2024/04/15(月) 11:11:19.11
日本でも外人は基本的使い捨てみたいに酷使してるやん

29: 2024/04/15(月) 11:11:48.93
4年契約やしええろ

34: 2024/04/15(月) 11:12:34.99
でもみんな怪我しないよな
先発はもれなくTJしてるのに

47: 2024/04/15(月) 11:23:21.89
先発続けてたらメジャーにいけてなかったよな

>>47
松井のキャリアだけ考えたら2年目でリリーフ転向したからあっという間に年俸1億とか代表選出とかメジャー移籍できたからな
先発でこれより早く行けたかって言うと難しそう

51: 2024/04/15(月) 11:24:34.68
完全に壊れる前に帰ってくりゃええやろ
平野は40すぎても抑えやってんだから日本ならやれるさ

68: 2024/04/15(月) 11:44:18.12
年間90登板くらいのペースで草

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報
コメント
  1. 名無し より:

    4年契約で選手生命終わっても良いくらいに貰ってるんでしょ?
    50億円くらい?知らんけど。