おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

2001年メッツ新庄剛志(MLB1年目) 123試合 .268 10本 56打点 OPS.725 年俸2200万+出来高 ←これ



2: 2024/04/15(月) 09:25:20.64
やっす

3: 2024/04/15(月) 09:26:14.10
新庄とか言う遊び回って金無くなったら日本に帰って来るヤツ

4: 2024/04/15(月) 09:26:42.64
ここからガンガン右肩下がり

5: 2024/04/15(月) 09:32:53.95
日本に戻ってキャリアハイだから日本のレベル低すぎなんだわ

6: 2024/04/15(月) 09:37:05.97
年俸見間違えて契約したって本当なん?

>>6

はっきり覚えてるけど当時の阪神が提示したのは5年契約で12億
メジャー挑戦で2000万
それを解った上で「俺は阪神の新庄じゃなくて世界の新庄になりたいんや」とか言って渡米したって話だった

>>10
まぁ新庄は阪神(てか阪神ファン)嫌ってたからな

>>10
当時の彼女が横浜にいたからベイスターズにトレードだかFAするとかいう話もあったよな

7: 2024/04/15(月) 09:39:06.37
いうてもこの時のメジャーって超打高やろ?
この成績はクソやろ

>>7違法薬物まみれだったからのせいもあるんでない?超打高

9: 2024/04/15(月) 09:44:18.49
日本時代とあまり成績変わってないからな

14: 2024/04/15(月) 09:56:47.96
あれだけいた田口レベルの通算WARと新庄のWAR変わらんのやろ

15: 2024/04/15(月) 09:58:20.40
新庄って割と通用してたよな

16: 2024/04/15(月) 10:01:05.23
守備走塁できるのは強みやったな

20: 2024/04/15(月) 10:19:09.23
これでセンターであの守備力だからほんまようやっとる
流石に主軸とか4番打たせてたのとかはあれやと思うけど
こういうやつが6、7番打ってくれたら頼りになる

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報