おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク杉山、キャンプ初のシート打撃で好投「しっかり抑えたのは良かった」



2000: 2024/02/11(日) 22:16:14.00
【ソフトバンク】杉山一樹 シート打撃で打者6人抑える「めちゃくちゃよかった」倉野コーチ絶賛

 プロ6年目を迎えた大型右腕のソフトバンク杉山一樹投手がキャンプ初のシート打撃に登板し打者6人を抑え込んだ。「しっかり抑えられたのはよかった。自分の場合は自滅とかが課題なので」。
倉野1軍投手コーチ兼ヘッドコーティネーターも「めちゃくちゃよかった。すごく成長を感じた」と絶賛。


95: 2024/02/12(月) 12:41:45.09
杉山のライバルは尾形、又吉、長谷川

96: 2024/02/12(月) 12:41:48.75
杉山ゾーンで勝負できるようになってるな

97: 2024/02/12(月) 12:42:27.62
ゾーンで投げられてたけど割ととらえられてたな

125: 2024/02/12(月) 13:04:48.85
ホークスって紅白戦やるのも遅いよね毎年
キャンプインは早いのに

304: 2024/02/12(月) 17:15:42.29
とりあえず杉山と育成渡辺は中継ぎに入りそうだな

340: 2024/02/12(月) 19:05:39.38
杉山「去年の秋から制球力を意識しました」
今まで意識してなかったの?w、倉野の指導?
今年は覚醒するかもな

462: 24/02/12(月) 12:52:10
【朗報】杉山、四球0

538: 2024/02/12(月) 17:32:53.18
杉山いいみたいだな
こいつがローテーに入ればいいけどな
谷川原なら合うかもな甲斐とは合ってないし!