おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

キャンプ初の紅白戦に登板する大津&杉山にソフトバンク倉野コーチ「アピールして欲しい」



2000: 2024/02/15(木) 15:43:45.40
 ソフトバンク倉野信次投手コーチがキャンプ初となる17日紅白戦(6イニング制)に先発する大津亮介投手と杉山一樹投手に期待した。

 「明日がゴールではない。紅白戦は結果じゃないんですけど」とした上で「やっぱりアピールはしてほしい。『絶対に開幕メンバーに入りたい』っていうのを見たい。そういうのは投げっぷりを見たら分かるので」と語った。両右腕は2イニングの登板を予定している。


121: 2024/02/16(金) 12:49:43.40
杉山はこの前のシート打撃は良かったらしいが投球フォームがやっぱり硬く見えるわ
昨日の前田は投球フォームが美しく見えた

125: 2024/02/16(金) 12:55:53.65
大型右腕本格派
いわゆるパワーピッチャー
劣勢に立たされたり勝負所で腕が振れない
ポテンシャルは凄いけどもうずっとそんなんやん杉山
実践で証明してくれたら

126: 2024/02/16(金) 13:02:21.51
まぁ、明日の紅白戦も杉山は投げるらしいからランナー出てからの投球に期待しとくわ

252: 2024/02/12(月) 15:24:01.39
山本由伸と同い年の大津がホークスの中なら若手ピッチャー扱いなのほんと草
野手なら川瀬も若手だしな(笑)

378: 2024/02/12(月) 20:44:36.58
杉山中継ぎと思ってたけど倉野は先発頭にあるんだな
今日はエグかった

475: 2024/02/13(火) 12:37:12.15
大津の変化球はいいけどストレートは仕上がるまでもう少しかな

482: 2024/02/13(火) 12:42:37.70
大津は奪三振どんくらい取れるかだな紅白戦とオープン戦

718: 2024/02/14(水) 11:29:28.87
今年は意外と先発陣が楽しみかも
大関12勝、大津10勝、板東10勝、石川12勝、東浜10勝、スチュワート10勝、モイネロ12勝
これだけのメンツがあれば和田にも有原にも頼らなくて済む。

719: 2024/02/14(水) 11:45:26.36
杉山笠谷が中継ぎで普通に仕事出来ればなー