おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクドラ3 廣瀬隆太、1軍紅白戦デビューは三振も小久保監督「振りは強いですよ」



2000: 2024/02/17(土) 18:44:33.34
ソフトバンク・ドラフト3位の広瀬隆太内野手(22=慶大)の紅白戦デビューは悔しい空振り三振に終わった。

前日17日の社会人野球セガサミーとの練習試合で豪快弾を放ち、A組の紅白戦に招集された。三振に倒れても「あまり甘い球がなかったね。振りは強いですよ。振りは強い」と小久保監督は評価した。


42: 2024/02/17(土) 20:42:46.34
鷹フルの小久保談話だと廣瀬はA組移動というより紅白戦参加みたいだな

402: 2024/02/18(日) 13:01:15.52
廣瀬がセカンド守れるなら三森は要らない

560: 2024/02/18(日) 13:27:40.44
廣瀬ファーストか
セカンド見たかったな

741: 2024/02/18(日) 14:03:00.85
廣瀬ナカジみたいだな

>>741
似てる
あの太々しさが足りないが

751: 2024/02/18(日) 14:05:44.08
廣瀬三振か
昨日は3軍で戦う社会人セガサミー戦だからな
やっぱり違うな、経験つませないとな

752: 2024/02/18(日) 14:05:50.43
ここにリチャードがいないのがヤバいな
もうウチでは無理だろ
環境を変えるしかないのでは

753: 2024/02/18(日) 14:06:14.78
廣瀬は和製リチャードって呼ばれてたよな

622: 24/02/17(土) 18:53:17
廣瀬ポジションどこで出るかな
セカンドかサードかファーストか

624: 24/02/17(土) 19:48:51
廣瀬と正木が一軍定着してくれると随分助かるんやけどな
足りてない右打者やし長打もあるし

656: 24/02/18(日) 17:18:08
しかし実践始まる前はもう育成もだめやし、ルーキー廣瀬に期待するしか…とか思ってたから紅白戦はホンマに嬉しいわ
こういうのが見たかったんや オープン戦、そしてシーズンでも続けてくれよ

661: 24/02/18(日) 19:54:08
小久保「振りは強いですよ。振りは強い」
小久保「でも最近は順位が上がってきましたよ。順位は上がってきている」

語尾で2回繰り返す癖があるんか