おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

小久保監督「柳田(今年36歳)は試合終盤で交代することはない、最後まで出てもらう」






1: 2024/02/20(火) 22:12:38.57
小久保監督「王監督は終盤でも中心選手には守備固めを使わず代走は送らず
最後までゲームの責任を取らせるという教えだった」

小久保監督「(昨年)オフに入る前に来年は試合終盤で交代することないよと話した」

大丈夫なんかこれ
怪我しそう

2: 2024/02/20(火) 22:13:27.81
年男やからな

4: 2024/02/20(火) 22:16:26.94
柳田って守備わりと上手いイメージなんやがコイツに守備固め出す余裕はあるんか?

>>4
何年前のイメージで語ってんだよ

>>6
そもそも柳田が守備上手かった時期なんかないぞ

5: 2024/02/20(火) 22:16:28.57
今江に抜かれそうだからギア上げてきたな小久保
阿部はもう遥か遠くに行ってしまったが

8: 2024/02/20(火) 22:17:39.82
潰す気やな

12: 2024/02/20(火) 22:19:01.96
ウォーカーをDH専で使うなら柳田と近藤は休めなくなる
レフトウォーカーを解禁するしかない

15: 2024/02/20(火) 22:19:54.72
DH制って怠け者を産むだけのルールだよな

>>15
MLBは年取った人の休み枠みたいな感じやな

19: 2024/02/20(火) 22:21:27.40
結局一般人には特に何も印象に残ることなく引退していく事になりそうだな

>>19
無理矢理トリプルスリーを流行語大賞に捩じ込んだのに柳田も山田ももう一般人の記憶の片隅にも居ないだろうな

21: 2024/02/20(火) 22:22:37.01
なぜかこれだけいい選手が揃ってるのに弱い気がしてたまらないチーム

>>21
今胸張って良い選手と言えるの柳田と近藤以外に居るのかよ

34: 2024/02/20(火) 22:26:35.66
外野手だしフル出場しても楽なもんや
ソースは金本

35: 2024/02/20(火) 22:27:06.06
柳田もう36かよ
次の主砲育ってなおかしいのに

37: 2024/02/20(火) 22:27:59.69
ハムに行った水谷が大化けしそうだ

43: 2024/02/20(火) 22:33:07.89
もうウォーカー使おうぜ
彼はやる気あるし若手にもええ影響あると思うで

52: 2024/02/20(火) 22:36:08.42
たまにはDH入れたれよ
本人も守備きつくなってきた言うてたし