おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクドラ3廣瀬隆太、B組キャンプ完走し「打撃が売りなので2軍で結果出す」



2000: 2024/02/25(日) 15:36:05.58
【ソフトバンク】ドラ3広瀬隆太「打撃が売り。2軍で結果出す」春季キャンプ完走で手応えつかむ

 ソフトバンク・ドラフト3位の広瀬隆太内野手(22=慶大)はB組キャンプを完走し「今までやってきたことである程度はやっていけそうな気はしています」と一定の手応えをつかんだ。

プロ初の実戦で12球団ルーキーの対外試合1号を放つなど存在感を出した。「打撃が売りなので、2軍でしっかり結果を出す」と開幕1軍へアピールを続けていく。


459: 2024/02/27(火) 11:44:39.14
廣瀬はセカンド貫いて欲しいな

463: 2024/02/27(火) 11:53:39.05
セカンド廣瀬はマジでロマンある

井口、山田、浅村、牧みたいな打てる右のセカンドになってほしい

622: 24/02/17(土) 18:53:17
ポジションどこで出るかな
セカンドかサードかファーストか

624: 24/02/17(土) 19:48:51
廣瀬と正木が一軍定着してくれると随分助かるんやけどな
足りてない右打者やし長打もあるし

820: 24/02/27(火) 17:11:58
実際どうなるかは知らんけど2023ドラフト今の所悪くないよね

ドラ1 前田 ←左腕エースになりうる逸材
ドラ2岩井 ←良さそう
ドラ3廣瀬 ←良さそう
ドラ4村田 ←もう少しストレートの球速が安定するようになれば良さそう
ドラ5澤柳 ←悪くなさそう
ドラ6大山 ←悪くなさそう
ドラ7藤田 ←高卒だしどうなるか分からん
育成2位宮里 ←中継ぎとしてなら2、3年後に活躍しそう
育成3位佐倉 ←未来の大砲候補

高卒、大卒、社卒をバランスよく取ってるから早いうちから見れそうなワクワク感あるのがまず良い

822: 24/02/27(火) 17:13:24
なんだかんだでミーハードラフトって成功率高いからね
知名度高いって事は実績があるって事と多くの人から高い評価をされてた選手って事の証明だから