おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクドラ5 澤柳亮太郎(24)が実戦で4試合連続無失点「結果を出し続けるしかない」



2000: 2024/03/11(月) 12:29:02.22
ソフトバンクのドラ5沢柳 4試合連続無失点 1軍昇格猛アピール中「結果を出し続けるしかない」

 ◇春季教育リーグ 阪神 8―0 ソフトバンク(2024年3月13日  内容)

 最速は150キロと直球には力があった。三振は変化球で奪った。「真っすぐはいつも通り押せているので。変化球を決めに行くところで決める。それが(きょうは)できて良かった」とうなずいた。

 これで実戦は4試合連続無失点と1軍昇格へ猛アピール中。「自分はやるだけなので。結果を出し続けるしかない」と気合十分だった。


980: 2024/03/13(水) 14:21:47.39
1軍で見たいな

981: 2024/03/13(水) 14:22:02.19
澤柳いいよね

217: 2024/03/14(木) 20:19:34.10
澤柳も良さげやし
現時点では甲斐野の穴はそんなに感じない

501: 2024/03/14(木) 21:42:58.75
澤柳どうやった?

>>501
開幕1軍スタートは無さそうだけど今年のルーキーでは一番活躍できそうだと思う

302: 2024/03/15(金) 19:44:14.28
ドラフト5位の澤柳は即戦力だと信じたいなー
杉山と澤柳で甲斐野の穴を埋めて欲しい

>>302
覚醒杉山で甲斐野の穴余裕で埋まるやん

991: 2024/03/15(金) 22:49:36.69
澤柳と個人的にバッターは大泉が1軍で見てみたい

334: 24/03/13(水) 15:00:47
澤柳やっぱり下ではレベチやろ
オープン戦の内に1回上で見たいわ

335: 24/03/13(水) 15:18:39
まあ今の投球続けてたらお呼びかかるやろ澤柳

336: 24/03/13(水) 16:28:54
ホークスで将来性言って取った選手がみんな2軍の肥やし以下の現状だからワイはもう将来性というワードに期待は全然してない

337: 24/03/13(水) 16:38:42
良さげだけど中継ぎカチカチ過ぎて中々出番無さそうなのがね......
尾形も軽傷っぽいし