おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

周東佑京がリーグ独走15盗塁目「行けるかなと思った」野村勇とダブルスチール決める



2000: 2024/05/18(土) 13:58:06.56
ソフトバンク・周東 「行けるかなと思ったので」野村勇との重盗決めた! リーグ独走15盗塁

 ◇パ・リーグ 西武2―3ソフトバンク(2024年5月18日 みずほペイペイD)

 ソフトバンクの周東が自慢の俊足で先制点を生んだ。初回、西武先発・渡辺から四球で出塁。続く野村勇も四球で一、二塁となると、柳田の空振り三振後、4番・山川の初球から仕掛けた。

 相手バッテリーもノーマークで悠々とセーフ。周東のスタートを見て二塁へ向かった野村勇との俊足1、2番コンビで完璧な重盗を決めた。リーグ独走の15盗塁目を決めた鷹のスピードスターは「クイックが速い投手でしたけど、行けるかなと思ったので走りました」


68: 2024/05/18(土) 14:13:18.56
周東、勇の1.2番
勇が覚醒したら2人で100盗塁いけそうやな

166: 2024/05/18(土) 14:18:34.03
ダブルスチールってカッコいいよな

167: 2024/05/18(土) 14:18:34.24
魅せるねえ

184: 2024/05/18(土) 14:19:09.62
周東盗塁稼ぎまくりwww

215: 2024/05/18(土) 14:19:56.78
周東、勇の1.2番は夢あるな

足だけなら12球団トップの1.2番だろ

46: 24/05/18(土) 14:11:40
まだ今のところだけど、誰が周東のこれほどまでの活躍を想像していただろうか

47: 24/05/18(土) 14:11:49
塁に出てくれたらなんでもできるからな周東は

100: 24/05/18(土) 14:18:53
併殺なくすなら2人走れば良いというシンプルな発想

101: 24/05/18(土) 14:18:57
三盗するとは思わんかった

>>101
周東あんましないしな
まあ2塁から帰れるからリスクおかしてやらんし

110: 24/05/18(土) 14:19:17
乗ってるな周東