おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】ソフトバンク・ウォーカーの肩



1: 2024/02/12(月) 13:12:14.21
晩年の金本よりヤバくない?

【動画】

2: 2024/02/12(月) 13:13:39.25
守らす方が悪い
巨人は取説よこさなかった?

>>2
亀井コーチがマンツーマンで改善させたと聞いたんだが😡

>>4
小学生レベルから中学生を越えるレベルには上がったぞ

3: 2024/02/12(月) 13:14:34.02
ウォーカー前ツーベース量産や

6: 2024/02/12(月) 13:16:47.34
DHあるからもう関係ないやろ

10: 2024/02/12(月) 13:17:22.95
マジでパワプロ感覚で肩Gにして遊びで作ったキャラみたいで好き

11: 2024/02/12(月) 13:18:29.41
晩年の茂野吾郎みたいですき

12: 2024/02/12(月) 13:18:32.13
ちゃんとホームで指したことあるぞ

2回も

13: 2024/02/12(月) 13:19:01.58
素直に柳田近藤に守らせた方がいいレベル

17: 2024/02/12(月) 13:21:18.75
これでも日本に来た時よりはマシになった

25: 2024/02/12(月) 13:23:17.22
捕球は出来るようになったが肩はどうしようもない

26: 2024/02/12(月) 13:23:18.19
9中村
7近藤
8柳田
3山川
Dウォーカー
5栗原
6今宮
4三森
2甲斐

今年は強いで優勝や

27: 2024/02/12(月) 13:23:29.47
ウォーカーの時だけショートがいつもより近付いて行ってカットすればええんやないか?

42: 2024/02/12(月) 13:31:32.88
肩の強さって言うよりそもそもの投げ方とかがアカンのちゃうか?ってくらいひどい
古傷でもあるんか

>>42
向こうの独立リーグではコーチが全然居なくてまともに指導されたことがなかったらしい
亀井もビビってたわ

51: 2024/02/12(月) 13:34:54.73
一昨年だっけ?阪神にイジメみたいな狙い撃ちされた試合

52: 2024/02/12(月) 13:35:08.26
ステータス極振りした感じが可愛いのよな