おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】ソフトバンク・ウォーカー、やっぱり守備は無理そう 肩が…



1: 2024/02/17(土) 16:33:13.85
【動画】

2: 2024/02/17(土) 16:33:31.60
まあDH一択だわ

3: 2024/02/17(土) 16:34:55.00
小久保なら外野で使う

4: 2024/02/17(土) 16:35:58.82
でも柳田とかおるからDHオンリーという訳にも行かんやろ
近藤はDH無しでええと思うけど

6: 2024/02/17(土) 16:37:34.55
運動音痴の小学生やん

7: 2024/02/17(土) 16:37:36.85
守備つかせられるならそもそも巨人が放出してないやろ
なんで性懲りも無く守備つかせてんねん

>>7
今の時期はええやろ
もしかしたら守れるようになってるかもと期待して試してみたんやろな

9: 2024/02/17(土) 16:40:25.97
守らせたいならポランコのほうがまだましやで

15: 2024/02/17(土) 16:53:12.46
亀井に指導してもらって良くなったって聞いたんやけど…

>>15
シーズンオフになるとリセットされる

18: 2024/02/17(土) 16:58:35.80
まあ今は夢を見られる時期やから
まだキャンプ期間やしシーズン開始までには改善出来るかもって

631: 2024/02/17(土) 13:42:45.50
ウォーカーはイップスなのか?

>>631
来日するまで外野守備全般のまともなコーチングを受けた事がなかったらしい

692: 2024/02/17(土) 13:53:04.79
ウォーカー、ズレータ並かもしれん
グラシアルはまだ形になってはいた

695: 2024/02/17(土) 13:53:25.21
ウォーカー投げ方が野球する人のそれじゃない

>>695
女子の砲丸投げみたいだった

701: 2024/02/17(土) 13:54:40.84
グラシアルは肩強かったし送球も悪くなかった
捕球や守備範囲に難あり
ウォーカーとは真逆

>>701
そんな感じだな
そもそもグラシアルは内野手が本職だしな

ウォーカーの守備はダイエー以降の外国人で見ても記憶にないレベル
多分ズレータより下手

787: 2024/02/17(土) 14:25:47.31
10メートルも投げれないの? ワンバンやんw

792: 2024/02/17(土) 14:27:55.69
だからウォーカー狙い打ちすなてw

でもフライはしっかり取れるな
問題は送球や