おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

先発転向のソフトバンク大津、練習試合で3ラン被弾し「今日みたいなピッチングはダメ」



2000: 2024/02/24(土) 09:38:33.75
先発した大津亮介投手(25)は2回5安打3失点と苦しんだ。初回に2死二、三塁を招き、5番打者に甘く入った直球を痛打され左越えに3ランを運ばれ「力不足です」。

開幕ローテ入りへアピールとはならず「今日みたいなピッチングをしていてはダメだと思う。より気合を入れていきたいです」と次を見据えた。


168: 2024/02/24(土) 13:13:25.60
おーおー、自分の球が軽いこと自覚せんとアカン

174: 2024/02/24(土) 13:13:39.39
とにかくピッチャーは奪三振が取れないと

175: 2024/02/24(土) 13:13:42.14
追い込んでから決め球が無い

183: 2024/02/24(土) 13:14:17.77
またインコース狙いの失投か

184: 2024/02/24(土) 13:14:32.50
捕手は内角に構えてるのにど真ん中きてる

186: 2024/02/24(土) 13:14:36.04
大津3失点
甘すぎるから打たれるんだよ
中継ぎに戻れよ
対してよくないし
倉野さんになってもかわらんな

197: 2024/02/24(土) 13:15:35.26
今年も先発ローテーション弱いなこりゃ…………
小久保も倉野も前田を早く1軍で投げさせたいだろうな

199: 2024/02/24(土) 13:15:42.33
岡田監督が湯浅の二軍降格を即断したよな。
大津もそうなるわ

200: 2024/02/24(土) 13:16:00.97
中継ぎの時より球威がないな
これで先発で使えるのか?

214: 2024/02/24(土) 13:17:36.59
ウルトラCで前田ローテ入りとか…

237: 2024/02/24(土) 13:20:57.89
武田は今年はロングリリーフ兼第2先発扱いが決まってるが、その役割で出番増えそう

369: 2024/02/24(土) 13:42:35.50
山本由伸と同い年なのにXで「大津くん」呼びなくらいホークスは若手ピッチャーが全く育って無い 

378: 2024/02/24(土) 13:45:42.69
大竹みたいに大津も広い甲子園がホームなら活躍できるかもな

765: 2024/02/24(土) 14:42:26.32
オスナの筋トレ指導はやっぱり正義だよな。
筋トレしないとか甘えたこと言ってないで体重増やすのが結局正義なんだよ見てるか大津?

865: 2024/02/24(土) 14:57:42.13
ここまで見てて思うのは大津がどれだけ悪かったかってことだな

>>917
大津は力配分で完全に迷子になってるな

868: 2024/02/24(土) 14:59:09.97
まあ、大津は先発調整初やからな
今後に期待はするがタイムリミットはある
他の先発候補の動向次第やな