おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】ソフトバンク・ウォーカー、2軍戦で会心の一発



2000: 2024/03/02(土) 17:50:05.85
 ◆ウエスタン春季教育リーグ ソフトバンク―オリックス(3日、タマスタ筑後)

 巨人からトレードで加入したアダム・ウォーカーがお目覚めの一発を放った。

 2番指名打者で先発出場したウォーカー。1回1死の第1打席で、オリックスの齋藤響介の高めの速球を完璧に捉えると、打った瞬間に確信。打球はレフトスタンド上部のネットに突く刺さった。ウォーカーはベンチに戻ると、カメラの前でVIVAポーズを決めた。

【動画】


284: 2024/03/03(日) 13:21:17.68
ウォーカーは代打要員なら使い勝手良さげ、去年は怖い代打が居なかった

347: 2024/03/03(日) 13:37:07.00
DHを開けて柳田近藤山川で回すとすれば晃にも川村にもチャンス出てくるな
キーマンはウォーカーだな

789: 2024/03/03(日) 15:26:13.14
巨やがウォーカーDH専で使わんならなんで取ったの
1年間フルで働いたら.280 25本は固いで

>>789
今日2軍戦でホームラン打ったで!
安心しろ!開幕一軍にはいるから

>>789
なんか内容がよくなかった
でも下で打ってるからオープン戦中には上がると思う

>>789
中村晃とかとの兼ね合いで2軍でいっぱい打席与えて様子見やないかな?
まあ調子よさそうだからすぐ上がってくるやろうけど

>>789
パリーグの投手慣れるために教育リーグの檻戦を優先した

790: 2024/03/03(日) 15:26:24.37
チーム内競争最高や!
ホークスが最強打線になるには必要な道やで

955: 2024/03/03(日) 16:52:46.93
てかウォーカーって本人的に二番が好きなんだろうか

973: 2024/03/03(日) 17:26:36.86
小久保監督「ウォーカー明日から一軍に合流」と明言@夢スポ

>>973
ウォーカー合流するのか
火曜日オープン戦ヤクルト戦なので使うのかな

943: 24/03/03(日) 13:14:31
ウォーカー二軍でホームラン
打撃はガチやなコイツ

944: 24/03/03(日) 13:18:39
打線はケガさえなければ全然問題なさそう