おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク小久保監督、終盤のリリーフ起用に「7、8回は流動的にいきます」



2000: 2024/03/03(日) 18:08:24.57
「この場所に戻ってくることができた」ソフトバンク・オスナ初登板2K 強力リリーフ陣健在、小久保監督「7、8回は流動的に」

指揮官は「9回(オスナ)が決まっているのでどうつないでいこうかというところ。7、8回は流動的にいきます」とシーズンでの構想を明かした。いずれにしても頼もしいリリーフ陣がいる。


169: 2024/03/04(月) 18:52:07.93
小久保[7.8回は流動で行きます]って言ってるけど勝率だけ重視するなら7.8.9回全部流動の方がいいだろ
例えば7回の相手はクリーンナップではじまるから
オスナで行こうとか

>>169
準備ってもんがあるから難しいんでね

>>169
オスナのプライドが許す訳無いだろ
しかも中継ぎは順番がしっかりと決まってた方が準備しやすいと五十嵐が言ってた

>>178
7回までは先発投手が投げろ リリーフに頼った勝利は終盤戦に崩壊する

174: 2024/03/04(月) 19:14:08.57
準備したところで泉はクリーンナップのロッテ山口に藤井はクリーンナップの山川にホームラン打たれたじゃん

175: 2024/03/04(月) 19:15:56.72
極論ガイジ

179: 2024/03/04(月) 19:47:18.58
抑えってクローザーというくらい大切な役割をコロコロ変えるのはおかしくなる
打順なんて走者が複数名でたら変わっていくからな