おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・ウォーカー、ボールカウントを勘違いし三振後も居座る



2000: 2024/03/19(火) 14:54:32.40
ソフトバンク・ウォーカー、ボールカウントを勘違い? 三振後もそのまま打席に居座り ベンチの山川穂高に手招きされ苦笑い

 ◆オープン戦・ソフトバンク―阪神(19日、ペイペイドーム)

 ソフトバンクのウォーカーが三振後も打席に〝居座る〟珍しい場面があった。

 2回1死一塁。1ボール2ストライクから村上のワンバウンドのフォークを空振りした。これで三振が成立だが、ボールカウントを勘違いしたのか、そのまま打席に残っていた。投手の村上も首をかしげていると、ウォーカーもようやく理解したのか苦笑いでベンチに戻った。ベンチでも笑いが起こり、山川には「戻っておいで」とばかりに手招きされていた。


247: 2024/03/19(火) 18:27:21.56
おいウォーカー?

249: 2024/03/19(火) 18:27:27.42
なにしてんw

250: 2024/03/19(火) 18:27:34.83
ファールかと思った

252: 2024/03/19(火) 18:27:48.00
パテレ仕様

253: 2024/03/19(火) 18:28:04.07
三振やんけ
やっぱ追い込まれたら落ちるボールで終了やな

254: 2024/03/19(火) 18:28:19.45
牧原がウォーカーにパルプンテかけたか?

385: 2024/03/19(火) 18:48:34.35
ウォーカーは相変わらず低めに落ちるボール投げられるとどうにもならんな
セの投手はウォーカーの料理のし方はお手のもんだわ

549: 2024/03/19(火) 19:10:49.84
ウォーカーみたいな選手7番置けるのでかいな去年から5番か4番だよ

902: 2024/03/19(火) 19:49:20.57
栗原の頑張りとウォーカー覚醒次第では2003年に匹敵する打線になりそうだな
あの頃より打低、ボールの違いがあるから打率更新は絶対無理だけど