おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

和田毅が無失点で8勝目「自分ができることはできた」チームは2位確保へ前進



2000: 2023/10/02(月) 19:47:32.86
42歳ソフトバンク和田毅が8勝目「自分ができることはできた」 CS引き寄せる6回途中3安打6K無失点

 ◆ソフトバンク7―3楽天(3日、ペイペイドーム)

ソフトバンクのベテラン和田が6回途中無失点で8勝目をマークした。

5回1/3、79球を投げ、3安打6三振2四球。「初回からいけるところまで全力で投げました。イニングの途中で降板することになってしまい、中継ぎ陣には迷惑をかけてしまった。6回の途中まででしたが、自分ができることはできたと思います。あとはチームの勝ちを信じたい」とコメントした。


95: 2023/10/03(火) 19:54:29.35 ID:cSGtx
仮に2位からの日本シリーズ行って悪運強くて日本一でもフロントに首脳陣総入れ替えやないと暗黒時代や

184: 2023/10/03(火) 21:07:35.22 ID:wLpAq
なんとか勝ったけどCS行けても詰めの甘さが出そうやわ

187: 2023/10/03(火) 21:09:17.74 ID:Jjql5
ヒゲに今だけ工藤の短期決戦の鬼が乗り移らないかなぁ…

>>187
今日みたいな詰めの甘い投手運用してるようじゃ…

>>188
こりゃ斉藤和巳もお尻ペンペンだな

189: 2023/10/03(火) 21:10:59.68 ID:Jjql5
和田おめでとう!良い投球をありがとう!CSでもよろしくお願いします!!

659: 23/10/03(火) 21:15:52 ID:oKOf
和田おじは来年も居そうやな、嬉しい

670: 23/10/03(火) 21:17:10 ID:C0sD
オリ 11-12(1)
ロッ 12-12(1)
楽天 10-14(0)
西武 13-12(0)
ハム 14-11(0)

言うほど対戦成績は悪くないのがね
強いて言えば楽天に多く負け越してるくらい

796: 23/10/03(火) 21:26:32 ID:88a4
有原 スチュワート 石川 東浜 とおるし
オリックスにも負けんわ

>>796
有原以外安心できないが

813: 23/10/03(火) 21:27:54 ID:QZWN
藤本は急に優勝しろと言われたのが可哀想
選手起用とかには不満あるけど去年の方が明らかに采配良かったわ

821: 23/10/03(火) 21:28:34 ID:U2wM
オリックスが成績ほど圧倒的に強いとは思わない

10: 23/10/03(火) 18:06:29 ID:QfiG
和田が頑張るほど、石川東浜の情けなさが引き立つな

>>10
まぁ和田が特別凄いってだけで石川東浜は経年劣化でローテフルは難しいって判った一年やったな

347: 23/10/03(火) 18:59:49 ID:d2ZH
和田が147キロ出したことにサファテがびっくりしてバンデンに電話かけた話好き

490: 23/10/03(火) 19:22:02 ID:G8jL
和田毅42歳
若手らしくイキイキした投球を見せる

562: 23/10/03(火) 19:29:46 ID:CuxC
和田おじも松田の引退に触発されとんのやろな

629: 23/10/03(火) 19:38:15 ID:zAST
和田ってマジで5回肩よな

年だから仕方ないけど

727: 23/10/03(火) 19:46:40 ID:tC76
でも和田失点するまで引っ張らんかったのは評価する
ここ数年欲張って逆転されるの嫌と言う程見てたからな

897: 23/10/03(火) 20:14:17 ID:tC76
先発陣の防御率
有原2.27
大関2.92
スチュワート3.03
和田3.16
板東3.40(先発時)
石川4.15
東浜4.52

見事に印象通りの数字よなこれ

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報