おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

送球難のウォーカーに小久保監督「全然問題ない、基本的に守らせるつもりない」



287: 2024/02/12(月) 16:46:14.46
ソフトバンク小久保監督「1軍と2軍の一番の差は守備力だとつくづく感じた」 ウォーカーの左翼「守らせるつもりはない」も意欲買う

 また左翼には巨人から移籍したウォーカーが入り、送球が失速する場面もあった。
小久保監督は「全然問題ないです。高く投げるより、低く投げる方がいい。基本、守らせるつもりはないから。それでも意欲を持ってやると言うんだから」と話した。


112: 2024/02/12(月) 12:56:10.13
ウォーカー捕球は全然問題なさそうやな

163: 2024/02/12(月) 13:17:53.94
ウォーカーバッティングは問題なし

206: 2024/02/12(月) 13:46:06.18
ウォーカー打撃は申し分ないから
もうちょっとだけでも送球できるようになれば、だ
もう何年も
代打の切り札がいなかったこともあるし

207: 2024/02/12(月) 13:46:59.08
ウォーカー正直思ったより守備マシだったわ
肩なんかカバーできる

>>207
イマミーがレフトに近寄ればいいだけよね

211: 2024/02/12(月) 13:59:12.30
晃とウォーカーが
代打の切り札を併用していければ
布陣がほんとに充実する

>>211
俺もそれがええと思うわ

あとシート見てた感じ栗原より井上の方が打球よかった
栗原はサードのスローイングも課題

>>211
その2人が左右の代打なら層が厚いと言えるね

ウォーカースタメンDHで行くよりはるかに上手く運用できると思う

222: 2024/02/12(月) 14:14:27.51
ウォーカーから返球受ける場合はカットする選手が外野に寄れば良い

224: 2024/02/12(月) 14:22:14.26
カットする野手が外野に寄ればいいとか口では簡単に言えるが
ものすごい負担になるんだぞ

225: 2024/02/12(月) 14:22:39.41
ウォーカーは代打でいい
代打ショボかったし戦力アップにはなってる

226: 2024/02/12(月) 14:25:52.86
ウォーカー代打は名案
若手を試合に出せるしね

227: 2024/02/12(月) 14:29:03.49
ウォーカーが守るとすれば交流戦くらいやろ
トータルの守備ならデスパイネを守らせてたのとそんなに変わらんよ