おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人移籍の高橋礼、シート打撃で丸に一発浴びるもそれ以外は抑えた模様



2000: 2024/02/16(金) 23:09:15.00
【動画】

787: 2024/02/17(土) 13:06:00.14
高橋礼は丸に打たれたけど基本良かったな

>>787
丸って変則P得意だからな

725: 2024/02/17(土) 12:59:17.12
高橋礼使えそうだわ
セリーグは慣れるまで大変だろう

726: 2024/02/17(土) 12:59:27.89
アンダースローの投手はどうやって配球したら良いのか
小林炭谷がいたら牧田を参考に出来たんだろうけど悩ましいな 阿部實松に託すか

731: 2024/02/17(土) 13:00:27.81
アンダースローって苦行みたいな投げ方だな
こんなんで1試合で100球投げるとか

732: 2024/02/17(土) 13:00:50.15
一歩間違えたら高橋礼がセリーグの他の球団に行ってた可能性あるしヤバかったわ

752: 2024/02/17(土) 13:02:32.24
さすが変則右腕キラー
丸は小澤や青柳に強かったな

755: 2024/02/17(土) 13:02:39.45
実際シーズン中もこういう被弾はありそうだよね

762: 2024/02/17(土) 13:03:04.52
丸はソフバンに苦い思いでありすぎるからな
狙っていたかもしれない

767: 2024/02/17(土) 13:03:30.02
まあ丸に関しては「速球対応」を見てみないと何とも言えないのよぬ

785: 2024/02/17(土) 13:05:38.14
丸以外は完璧だったな

795: 2024/02/17(土) 13:07:31.84
高橋礼はやはり対左だな
右が多いヤクとベイには使えそう
広島と阪神にはぶつけるなよ

847: 2024/02/17(土) 13:17:51.71
高橋礼は先発6番手争いに加わってくるだろうな

853: 2024/02/17(土) 13:18:37.62
7人ローテ構想もあるし高橋礼の出番はあるだろう

854: 2024/02/17(土) 13:18:55.74
高橋礼コントロールよかったな
最近はとっちらかってるイメージあったかは

856: 2024/02/17(土) 13:19:23.42
俺の勝手な予想だけど
高橋礼はヤクルトキラーになる気がする

>>856
村神様にインハイえぐって欲しいねえ

98: 2024/02/17(土) 14:15:14.08
高橋礼泉が戦力になれば最高かよやな

100: 2024/02/17(土) 14:16:39.68
いやいや高橋礼ええやんか詰まりまくりやん
なんで2年勝てんかったんや

122: 2024/02/17(土) 14:22:25.01
高橋礼はコントロールが全てだろ
空振りそこまで取れるようなタイプではないから制球仕上げないと勝手に自爆する

281: 2024/02/17(土) 15:35:13.56
高橋礼って何でここ数年ダメだったの?
パでアンダーに馴れられてきたから?

>>281
イースタンでは抜群な数字だから環境変われば期待しかない

>>281
それもあるけどコントロール悪くなってた
けっこういらない四球出してたし

291: 2024/02/17(土) 15:37:50.23
高橋礼はチェンジアップの抜けが課題だな
ソフトバンクで通用しなくなったのもチェンジアップ
左にはさすがに球は見えやすそう
丸のホームランも全くタイミングを外せてない