おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク和田毅がオープン戦で予定の3回持たず降板、本拠地開幕戦の先発内定済み



2000: 2024/03/03(日) 18:08:24.57
ソフトバンク和田毅、3回途中3失点で降板 4月2日の本拠地開幕戦に向け、オープン戦初登板

◆オープン戦・ソフトバンク―ヤクルト(5日、ペイペイドーム)

ソフトバンクの和田が予定の3回を投げきれず、2回1/3を3失点で降板した。 
オープン戦で初先発。初回、先頭の西川にいきなり右翼線三塁打を浴びると、続くオスナに先制の中犠飛を許した。

和田は本拠地開幕戦となる4月2日のロッテ戦(ペイペイドーム)の先発が決まっている。


370: 2024/03/05(火) 18:20:00.15
和田この出来でローテ確定はあかんやろ

>>370
あんま気にすることないんじゃね
体調に左右されるのは毎年のことだし

>>377
むしろの時期って違和感感じて開幕無理か?みたいなのばっかのイメージ

381: 2024/03/05(火) 18:22:10.02
わっちを2番手に居座らせてる他の先発候補に問題ありやろ

388: 2024/03/05(火) 18:23:49.05
だから43歳だよ
メジャーでもローテバリバリはいないし、故障者だらけだし
和田だけが特別なわけないやん

>>388
ジェイミーモイヤーは投げてたぜ
出来る人には出来るんだよ
そう思って見てるしかない、判断は開幕してからだよ

395: 2024/03/05(火) 18:26:28.60
どうせホーム開幕戦決まってしまってるんやからその時に合わせてくれればいいよ
どっか身体の状態悪い時はすぐ言ってもらって

396: 2024/03/05(火) 18:26:36.81
マウンドが固くなってるみたいね

406: 2024/03/05(火) 18:30:35.42
和田にカード頭任せるの怖いなあ
もう今年全く通用しなくなってもおかしくないのに

441: 2024/03/05(火) 18:38:18.46
和田さんストレート遅すぎて心配やな

477: 2024/03/05(火) 18:45:47.51
4回までキレキレで5回から突如ガス欠だったのが今日は序盤のキレキレが無かったな

479: 2024/03/05(火) 18:46:09.38
オープン戦やろ
気にする時期でもないわ
来週開幕ならば気にするが

480: 2024/03/05(火) 18:46:10.34
早く新しい先発が出て来ないとな

481: 2024/03/05(火) 18:46:11.16
PayPay開幕戦行くんだけど・・・

486: 2024/03/05(火) 18:47:50.08
和田はローテ確定だから、オープン戦なんか調整でいいよ。

>>486
ローテ確定は無いだろpaypay開幕決まってるだけ

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報