おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人移籍の高橋礼が阪神とのオープン戦で4回無失点の好投、先発ローテ入りにアピール



2000: 2024/03/10(日) 00:51:33.58
【巨人】高橋礼が阪神とのオープン戦4回2安打無失点 先発ローテ入りにアピール

<オープン戦:阪神-巨人>◇10日◇甲子園

 巨人高橋礼投手(28)が4回2安打無失点と先発ローテーション入りをアピ-ルした。

 ここ2年は未勝利のサブマリン。オフにトレードでソフトバンクから移籍してきた。2月27日の練習試合日本ハム戦の2回完全投球に続き無失点の投球となった。


563: 2024/03/10(日) 13:12:18.16
高橋礼いけるやん

579: 2024/03/10(日) 13:13:39.72
青柳ぶつけられるんだからこっちも開幕高橋礼で打撃崩してやれよ

591: 2024/03/10(日) 13:14:26.49
高橋礼わざわざセリーグに投げさせなくてもよくね?
しかも阪神に

>>591
少しでも阪神に通用するか今日で見極めて、いけるようだったら開幕戦ぶつけるんじゃね?

610: 2024/03/10(日) 13:15:33.98
礼が使えるようならフォーム的に体力の消耗が激しいからローテの投げ抹消枠に入れる手もあり

653: 2024/03/10(日) 13:18:10.40
アンダースローと言えば西武の潮崎は好きな投手だった

654: 2024/03/10(日) 13:18:14.34
高橋礼は中継ぎの方がいいと思うけどな
慣れられたら多分厳しい

812: 2024/03/10(日) 13:33:11.73
高橋礼、阪神に出したらもったいないね、球筋覚えられるし
オリックス線で使えばよかったのに

313: 24/03/10(日) 13:49:41
高橋礼どうしたんや
うちにいた頃はいつも炎上してたのに

>>313
阪神打線やからや

323: 24/03/10(日) 13:50:30
高橋礼は制球がいい

346: 24/03/10(日) 13:52:20
高橋礼は2軍のときの黄金の高橋礼の姿を見せてるな
マジで鷹時代はなんでこれが見せられなかったのか

>>346
高橋礼も球速を求められたんちゃうか(適当)

366: 24/03/10(日) 13:54:27
高橋礼の死球率は藤浪や青柳がマシに見えるレベルだった筈

392: 24/03/10(日) 13:56:49
高橋礼去年の二軍成績
79回2/3 1.24 7勝1敗 四死球18(四球14 死球4)
この成績でなんで打たれたのか

626: 24/03/10(日) 14:17:53
高橋礼、4回無失点やん
まさかの大竹コースあるのか?

934: 24/03/10(日) 14:46:14
というか高橋礼が思ったより良さそうやったな

>>934
リリーフはリーグ変えると1年だけ復帰するパターンは多い

>>938
初見殺しでしばらくいけたりする

813: 2024/03/10(日) 13:33:15.82
高橋礼イケそうだな珍打線全然合ってねえじゃん

>>813
セリーグあまりアンダースローいなかったからね
当分通じるね

でも先発より中継ぎ方の方が慣れられにくいんだけどね

959: 2024/03/10(日) 13:43:43.43
高橋礼掘り出し物かもな屋外とかかなり使えそう