おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人・高橋礼、オープン戦で好投に「シーズンで結果出すことが大事」開幕ローテ入りへアピール



2000: 2024/03/10(日) 13:37:44.37
ジャイアンツ・高橋礼、4イニング無失点で開幕ローテに「入るかもしれない」と阿部監督も高評価

◇10日 オープン戦 阪神4―5巨人(甲子園)

 サブマリンの評価、上昇中! 昨オフにソフトバンクからトレードで加入した巨人・高橋礼投手(28)がオープン戦初登板し、先発して4イニングを2安打無失点。開幕カードを戦う阪神相手に好投し、開幕ローテ入りへ大きなアピールとなった。

 好投にも高橋礼に浮かれる様子はなく「シーズンで結果を出すことが大事。一喜一憂しないようにしたい」と気を引き締める。阿部監督は「(開幕ローテに)入るかもしれない」と語り、今後の一層のアピールに期待した。


68: 2024/03/10(日) 13:49:38.11
8連敗中の阪神相手に通用しなけりゃ礼も泉同様ファーム落ちやろうからなあ

208: 2024/03/10(日) 14:13:35.98
高橋礼最高や!ほんまありがとやで~

>>208
セ・リーグいって良かったな

706: 2024/03/10(日) 16:29:46.32
阪神9連敗だけど今年もセ・リーグの優勝候補なのには変わりないでしょう
所詮はオープン戦
巨人は内野守備がめちゃくちゃ堅そう

>>706
礼はよかったな三振とれないからあとは四球に気をつけたら
大竹VS礼とかみてみたい

726: 2024/03/10(日) 16:48:43.09
阪神も練習試合に4万人も集めて9連敗とか
カッコ悪いなあ。まあ、礼が勝ち投手は
嬉しいが。セ・リーグとうち以外の交流戦で
頑張って欲しいな。

58: 2024/03/10(日) 16:49:20.83
高橋礼はコントロール戻ってるからマジで使えるな

>>58
ローテ確定かもな

>>58
普通にコントロール安定してたのにコントロール悪いから中継ぎ向きとか評してたここの玄人様連中は草

>>58
各チームに1回ずつあてれば5勝できる

80: 2024/03/10(日) 16:50:59.18
高橋礼はコントロール戻ってるからマジで使えるな

105: 2024/03/10(日) 16:53:36.97
開幕でいきなり青柳当てて崩されるんだから
こっちも高橋礼当てたいわ

211: 2024/03/10(日) 17:07:43.19
高橋礼を先発で使いたいけど、ローテで外せそうな先発いないのが歯がゆいね

>>211
菅野と赤星がどうだろう

240: 2024/03/10(日) 17:11:49.49
高橋礼はローテ入るでしょ、今日はほぼ完璧
巨人には他にいないアンダーというところも強みだ

249: 2024/03/10(日) 17:13:48.10
高橋礼はまたチャンスあるな、先発は余分にあるくらいじゃないとダメだからこれは朗報

275: 2024/03/10(日) 17:18:12.65
今年のドラフト・トレードは神じゃないか
新人はほとんど使えるし、ウォーカーを出して獲ったまだ28歳の高橋礼がこれ

136: 2024/03/10(日) 16:05:12.53
先発ローテ選びは難しいな
普通に考えりゃ内容関係なくローテ入りの戸郷グリフィンがイマイチで
当落線上の西館高橋礼の内容がいい

>>413
東京ドームで投げてどうなるかやな、そこでも変わらず安定した投球出来ればローテゲットや

840: 2024/03/10(日) 16:30:22.76
高橋礼は珍キラーになりそう
コントロール良くない変則だから盗めない