おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】ソフトバンク・ウォーカー、オープン戦チームトップの3号ホームラン



1: 2024/03/16(土) 14:50:46.67
やるやん

【動画】

2: 2024/03/16(土) 14:50:56.09
すごい

>>2
セ・リーグにDHあったら100%固定だったはずやで
しかも真面目で熱心、明るくてファンサが大好きな神外人やし

5: 2024/03/16(土) 14:51:28.56
巨人は残してた方がよかったのでは?

6: 2024/03/16(土) 14:52:08.54
オドーア0本

8: 2024/03/16(土) 14:52:54.50
凄えな
コントロールタイプを打ちまくりそうやな

9: 2024/03/16(土) 14:54:16.38
パファンどこもほしがってたもんなぁ
守備の負担なくなったらそら打ちまくるよ

10: 2024/03/16(土) 14:55:00.56
.270 35本 100打点くらいの成績残してくれ

13: 2024/03/16(土) 14:57:38.79
オリ西武にウォーカー入ってたら相当強化されてそう
ホームランバッター不在やし

14: 2024/03/16(土) 14:58:59.17
守備がちょっと下手くらいなら残してたんかな

15: 2024/03/16(土) 14:59:41.18
パリーグ向きやわ

16: 2024/03/16(土) 15:01:23.85
近藤柳田山川ウォーカーの並びとかバッテリーはたまらんやろね

17: 2024/03/16(土) 15:03:01.97
外スラに弱いとか速球に弱いとかスロースターターと聞いてたがそうでもなさそうやな

21: 2024/03/16(土) 15:06:38.71
コツンって当てた感じでスタンドまで行くんやからまさにホームランバッターって感じだよな

22: 2024/03/16(土) 15:07:09.38
3年目の外国人とか一番期待できるのにな

23: 2024/03/16(土) 15:07:57.35
今の時代20本打てる助っ人は超絶大当たりやからね

26: 2024/03/16(土) 15:08:47.69
巨人はなんでこいつ捨てたん?

>>26
守れないやつはいらないという方針
じゃあなんで代わりがオドーアなんだ

27: 2024/03/16(土) 15:09:31.14
今回は違ったけど高めに釣り球投げたらホームラン打つの強えわ
全盛期バレンティンかよ

36: 2024/03/16(土) 15:12:52.03
山川ウォーカー近藤柳田でホームラン王争い1234フィニッシュありそうやな

39: 2024/03/16(土) 15:15:01.92
やっぱ打撃は本物だったか
巨時代からパワー勝負には強かったしな

46: 2024/03/16(土) 15:17:56.83
柳田近藤山川ウォーカー並べるだけで簡単に打順完成するやん

67: 2024/03/16(土) 15:27:03.93
ウォーカーは足速そうなのがええね
助っ人は足遅い選手多くて塁が詰まりがちやから

>>67
足割と速いで
走塁脳もある

68: 2024/03/16(土) 15:27:38.88
送球以外完璧な外人やなウォーカー